
土曜日から夏季休暇に入ったかーちゃんです。アップロードファイル

と言いましても、何の予定もないんです。アップロードファイル

だってうちのとーちゃんは今が繁忙期。販売業はツライです。アップロードファイル

毎日忙しく色んな問題も抱えていたりするみたいで、心身共にお疲れなご様子。

繁忙期が過ぎたらゆっくり過ごしたいと思っています。

なので磨呂とかーちゃんは毎日退屈だったりします。

特に夜は。

DSCN1475.jpg 磨呂ティン:『なんでとーちゃん帰ってこないでちか~?』

かーちゃん:『とーちゃんお仕事が忙しいの。もうちょっと待ってようね~』

DSCN1478.jpg 甘えたちゃんになった磨呂は私の足の下で過ごすこともあります。(飼い主はかわいくて仕方がないんですけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN1479.jpg でもお顔はとってもつまんなさそうですぎくり

でもお外で ワンワンなんて鳴き声が聞こえたら

DSCN1480.jpg ややっ!てな感じで窓際へ。

DSCN1481.jpg そしてエヘヘヘてな顔してます。

DSCN1482.jpg そしてここで佇むのです。

でもとーちゃんが帰って来たら、大喜びですよ♪

DSCN1484.jpg ご飯を食べてるとーちゃんに遊ぼう!って誘います。

でもとーちゃんにとっても、磨呂が唯一の癒しになってますけどねハート5

Secret

