
昨日お友達に子供が産まれたと連絡がありました。赤ちゃん

仕事帰りにお祝いを買おうとブラブラショッピングしてたら、おもしろい物発見。

磨呂ティンに買って帰ることにしましたひゃっほぅ

DSCN1465.jpg ジャ~ン、指人形♪

これって本来は赤ちゃんの物ですが、磨呂も赤ちゃんみたいなものなんでニヤリ

DSCN1468.jpg おぉ~、早速興味を示しましたね~。

でもたまにアニマルのいないとこを噛まれて痛い飼い主。汗

DSCN1470.jpg 色んな動物が動くのがどうも不思議みたい。

DSCN1471.jpg 標的を一本に絞り押さえ込み。

DSCN1472.jpg 牛さんがかじられ、舐められ大変な目に遭ってました。

でも磨呂ティンが楽しんでくれたから良かった~おんぷ

 

 

 

 

 

Secret

