
今日も暑い1日でしたね~太陽

実は今日兄の結婚式があって、神戸の異人館の近くまで行って来ました。ウエディング

なので磨呂ティン留守番です。犬怒

決して若くはないので派手な結婚式ではなく身内のみで行いました。

DSCN1399.jpg 姪っ子もお嫁さんのドレスの裾を持つお手伝い。

高校生の甥っ子もすっかりお兄ちゃんになってて、そして私はすっかりオバちゃんになっていて...ヒィ

確実に歳を取ってるって認識する一日でもあったかな...。

DSCN1442.jpg 会食の席に置かれていたネームと熊ちゃん。

DSCN1445.jpg 親族の紹介とか最後の両家代表の挨拶など、シドロモドロだったじーちゃん98666

大好きなお酒やビールも喉を通りませんでした。

でも夏の結婚式はきついですわ~。暑さで体力も奪われるし...

家に帰って来たら『疲れた~』って一言。

でも、DSCN1464.jpg このひとの散歩があるんですsc07

磨呂ティン:当たり前じゃないでちか!早く行くでちよ~~怒り

かーちゃん:分かってるよ~ムム… 行かないなんて言ってないでしょ~。

 

話は変わりますが、今日はモコちゃんと麦ちゃんの誕生日なんです。

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル

麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル

 

スポンサーサイト
Secret

