
今月は公私共に色々あって、なかなかブログも書けませんがっくり

磨呂も留守番三昧です犬怒 

ほど良い距離感を楽しんでいたはずの磨呂ティンも、すっかり甘えたちゃんになっちゃいました。

今日の夕方は少し涼しかったので早めに散歩に行きました。しっぽ

ばーちゃんに用事があったので、マンションの下で待っててもらいました。

DSCN1383.jpg 磨呂はギャーギャーと大歓迎。

ばーちゃん、じーちゃん大好きだもんね~犬笑

DSCN1384.jpg 一通り挨拶したら、そこにゆうちゃんとゆうちゃんママが!

DSCN1385.jpg マックス嬉しい磨呂にカメラもついていけません。

DSCN1387.jpg ゆうちゃんはおニューのハーネス付けてました。

磨呂ティン:ゆうちゃんカッコイイ~ね~ハート5

ばーちゃん、ゆうちゃんと別れて散歩開始。

DSCN1388.jpg どうもニオイがするみたいで、身を乗り出しての確認作業。

DSCN1390.jpg こちらは最近のお気に入りのスポット。

DSCN1391.jpg 自分の体をこすり付けて遊んでます。

パーっと走り出して『かーちゃん、こい!』って私を誘ってみたり、クンクン匂いかぎしたり、ここはお楽しみがいっぱいあるようです。

DSCN1393.jpg やり遂げた感たっぷりの笑顔です。

家に帰って休憩してたらばーちゃんが尋ねて来ました。

磨呂ティンまたまたテンションUPアップ

『ばーちゃん、早く入るでちよ~~!』って言わんばかりにワンワン!

『ウルサイ!』と私に怒られてもばーちゃんが味方してくれるのを知ってる磨呂は調子に乗ってワンワン!!

嫌いな留守番も続いてますが、今日は楽しい1日だったと思います。

DSCN1395.jpg 磨呂ティン明日も留守番です汗;

磨呂ティン:『えぇ~~、聞いてないでちよ~犬泣 もう一人はいやでち... 』

ごめんね~。

 

 

スポンサーサイト
Secret

