
皆さん、こんなお菓子ご存知ですか?

DSCN1379.jpg ピーナッツ、カシューナッツなどの豆菓子です。

ついつい「豆しば」と言うことに反応して買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の新聞にプールやビアガーデン、海の家を利用する人の数が例年より少ないとありました。

雨が多いせいで色んなところに影響が出ているんですね。

でも例年通りなのが、花火。アップロードファイル

それも打ち上げ花火などではなくて、中学生なんかがする音のウルサイ花火です怒り

我が家の前にある渡船の側でパンパン始まるんです。

磨呂はこの音が嫌いでいつも怖がっています。

DSCN1380.jpg 音がしだすと寝てられなくなり、あちこちに非難しております。

今日は食卓の下やDSCN1381.jpg 私の椅子の下に潜っていました。

DSCN1382.jpg ワンコには嬉しくない音なのでやめて欲しいんですが...なぜか子供には人気なんでしょうね。

夏が終わったら今度は運動会ムム…

まだまだ磨呂の嫌いな音は続きそうですワーン

スポンサーサイト
Secret

