2009.07.31 早いもので

早いもので明日から8月です。

台風や竜巻など異常気象が相次ぎましたが、皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

自然災害だけはなかなか気をつけようがありませんが、充分注意して下さいね。

今日も暑い1日でした。なのに関西はまだ梅雨明けしません。

どうなっちゃってるんでしょう。冷夏かもしれないとも言われてますが、湿気の多い関西はムシムシです。

散歩も陽が落ちてから行きたいのですが、磨呂が行く気満々なので暑い中出掛けました。

DSCN1366.jpg ブラッシングをしたら磨呂の毛がフワフワすごいです。

DSCN1367.jpg 最近お気に入りの場所で小学生の男の子がサッカーしてました。

ボールが気になる磨呂さん。

お友達にも会いました。DSCN1368.jpg

トイプーのこころちゃんです。磨呂がウニャウニャ言っても完全無視のここちゃん。

いつも優しいママとお散歩してます。

DSCN1370.jpg こころちゃんとサヨナラしてまた二人で散歩。

磨呂ティン何だか嬉しそう~アハはハハ・・・・・・・・

話は変わり、リビングで使っている磨呂のひつじベッド。

DSCN1372.jpg 

DSCN1374.jpg あの人が穴を開けましたヒィ

寝る時にいつもホリホリするのでついに穴が開いちゃいました。

DSCN1375.jpg どうすんのよ~、磨呂ティン!

と言うことで、去年買って一度も使用していないベッドを出してみました。

DSCN1378.jpg そうよ、磨呂のよ。使ってね!

...って今磨呂は私たちのベッドの下で寝てますzzz

 

スポンサーサイト
Secret

