
あらま~、ブログを休んでる間に沢山のお友達のお誕生日が~...落ち込み

いつも仲良くして下さってる方たちなのに、私のバカ!うわーん

もうみんなお誕生日は終わっちゃいましたが、この1年も元気に過ごせますよ~に!って気持ちを込めてご紹介。

まず22日はDSCN1212.jpg 瑠璃ちゃんの1歳の誕生日ハート5

瑠璃ちゃんはこの日「瑠璃寺」に行ってきたそうです。

まだまだ怖がりさんみたいですが、女の子らしいかわいい子です。

瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう!!

そして24日は紅瑠璃 紅家の瑠璃ちゃんの誕生日ラブハート

(紅ははさん、お写真ちょうだいしました)

紅ちゃんは子紅ちゃんを3匹も産んだ立派なお母さん。

瑠璃ちゃんはそんな紅ちゃんを独り占めしちゃったのよね。

紅母さんの瑠璃ちゃんに対する愛情はすごいです!母性たっぷりなんですよ。

瑠璃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!そして紅ちゃん、これからも素敵なお母さんでいてね!

そして25日はDSCN1091.jpg 私がどっぷりハマってる

風鈴ちゃんの誕生日オンプ

自分が豆柴を飼っていることでどうしても「豆さん」の方ばかりに目がいってたのですが、このお二人に出会ってから『柴犬バンザイ!』になりました。

こんな人間ぽいワンコに会ったのは初めてです。

おもしろい、おもしろすぎる!!そしてかわいい!

風鈴ちゃん、5歳の誕生日おめでとうだり~~んアップロードファイル

みんなこの1年も元気いっぱいで、いっぱい飼い主さん&私も癒してね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN1358.jpg 

スポンサーサイト
Secret

