2009.07.21 暑い日は

最近グレープフルーツを絞って飲んでいる私。

DSCN1348.jpg ただ単にグレープフルーツを沢山買っただけなんですが、スプーンで食べるよりもジュースにした方がおいしいです。ハート5

最近とっても暑くって、先日こんな物を買ってみました。

DSCN1350.jpg ノンアルコールビール。

でもマズイ...(キリンさん、ごめんなさい!)

これならやっぱりビールがいいと思いました。

きのうはめちゃくちゃ暑くって、今年初めてクーラーを付けました。

普段はDSCN1349.jpg こうやって廊下で涼む磨呂ティンも今日はずっとリビングですニヤリ

DSCN1351.jpg ひつじベッドとおもちゃ箱の前に腰を落として気持ち良さげに寝てました。

DSCN1353.jpg 涼しいところと「かわいい~ラブハート」って言われるポーズをよく知っている磨呂ティンです。

スポンサーサイト
Secret

