2009.07.18 まっかっか

2日ほど前から磨呂が前足を舐めたり、噛んだりしている。

今日は特によく舐めていた。

ちょっと気になったので見てみたら、何と肉球と毛の間が真っ赤になっていたえぇ

こりゃイカン!と思いとーちゃんに連絡。携帯

夕方病院へ連れて行きました。

前足を見てもらって、肛門腺絞りをしてもらって、狼爪を切ってもらって、あとはフィラリアとフロントラインを処方してもらって帰って来ました。

先生はいつものように優しく磨呂の顔を見てそっと頭を撫でてくれるのに、磨呂ったら「怖い犬泣」って声も出ません。

DSCN1343.jpg 消毒薬と塗り薬を貰いました。

5日ほど様子を見てよくならないようなら再診です。

帰ってからは全然舐めていません。

DSCN1347.jpg 見にくいですが、少し赤いです。

DSCN1345.jpg この方、色々と心配させてくれます。

どうもいつも注目されてないといやなようです。汗

って言うか、この家は磨呂中心じゃないbikkuri01

磨呂が一番大事で磨呂が一番かわいくて、磨呂のことが大好きなのよ!

だから早くよくなってね~柴犬

Secret

