2007.11.04 飼い主
ハムさんの飼い主さんは、依然現れません。
貼り紙しても連絡がないということは...やっぱりうーん
でも、新しい飼い主が見つかったんですハート8
最初にハムさんのことを相談したお友達が飼ってくれるというのです。
(半分強制だったかもorz
同じ職場の方で、子供達が「欲しい!」と言ってくれたので明日引き渡すことになりました。
保護してからこんなにも早く人手に渡すのはどうかと考えましたが、
飼い方がわからなくて毎日レタス生活ではハムさんもストレスかと思って、引き取ってもらうことにしました。ハムさんの新しい家

お腹の傷はどうもハムさん同士でやりあった傷のようです。
だから、もしかしたら沢山飼っているおうちなのかも知れません。
もちろん、飼い主さんが現れたらお返ししないとって思っています。

今日の散歩ではワンコに会えませんでした。
何匹かお散歩はしていたのですが、日曜日ということもあってか男の方が散歩させている光景が多かったです。
磨呂はちょっと男の人が苦手なんです。
でも、昨日船着場でフードをくれたおじさんは別!
今日も「おじちゃん、来たわよ!」なんて近寄って行ってまたフードをもらいました。
磨呂、いやしいぞ!絵文字名を入力してください

台所好き

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/29-3747f5d8
