2009.07.12 ひまわり娘

最近の磨呂ティンはどうもとーちゃんがお休みだとどこかへ連れて行ってもらえると思っているようで。

今朝もとーちゃんを起こしに行ってましたニヤリ

『じゃ~どこか行こうかっ!』と言うことで、今日は小野市のひまわり畑に行って来ました~ファンカーゴ

DSCN1309.jpg まだ咲き始めたばかりのようです。

DSCN1311.jpg お天気はどんどん晴れてきて、暑かった~。

DSCN1314.jpg ひまわりの間を歩けるんですよ~。

でもあまりの暑さで(日陰なし)長時間の滞在は無理。

向いに「ひまわりの丘公園」ってのがあるのですが。ここはペット禁止でした。

だから産直売り場でお野菜だけ買いました。米粉のパン屋さんもありましたよ~!

お次はDSCN1334.jpg ものの数分で行ける共進牧場へ。

ここでお昼ご飯を食べました。DSCN1315.jpg

DSCN1316.jpg ワンコはリードしてたらOKです。

でっ、食べたのはジンギスカンと牛肉のバーベキュー。

DSCN1318.jpg ちょっと羊さん臭かったかな~。

食後は一つのアイスを3人で食べました。(貧乏家?!)

DSCN1319.jpg 暑かったから、磨呂ティンもおいしそうに食べてましたよ~♪

じゃ~、放牧されてるジャージー牛さんに会いに行こうか~!

DSCN1324.jpg すぐに1頭の牛さんが近づいてきたよ~。

DSCN1327.jpg さあ~、どんどんくるよ~。

DSCN1328.jpg 結局この周りにいた牛さん5頭全部来てくれました。...どれだけ人気者?!

でもあまりにも暑くて、磨呂もかわいそうなので、今日はこれだけ。

帰りの車でも疲れてました。DSCN1336.jpg

あと、帰りにヤ〇ダ電気で念願の掃除機を購入しました。

今までの掃除機かなり気に入って買った物だったので、本当にだめになるまで使おうと決めていたんです。

でも最近ノズルの先端が割れてしまって、ヘッドがスポスポ抜けて掃除が大変だったんです。

と言うか、ちゃんとゴミを吸い取っているのか正直疑問でした。

磨呂の換毛も始まってきたので、今日購入することにしました。

色々悩みましたが、DSCN1338.jpg こちらを購入。

流行の「プラズマクラスター」にしました。

ナ〇ョ〇ルの掃除機さん、どうも今までありがとう。お疲れ様でございました。

 

スポンサーサイト
Secret

