2009.07.04 2歳と1日

2歳を迎えた今日1日目は、とーちゃんがお休みだったので三重県の「赤目四十八滝」に行って来ました。

DSCN1267.jpg 自宅から約2時間ほどかかりました。

DSCN1268.jpg お土産屋さん兼お食事処はワンコOKです。

このお店の方々はみなさん磨呂に優しくして下さいました。

捨て犬だったワンちゃんをここで飼ってらっしゃるそうで、お名前が「マロン」ちゃんだとか。

DSCN1269.jpg 磨呂にもおいしい湧き水を出して下さいました。

DSCN1270.jpg 歩く前に腹ごしらえ。と言うことで、とーちゃんはよもぎ蕎麦セット。

DSCN1271.jpg 私はよもぎ蕎麦。おいしかったです♪

じゃ~、これからしっかり歩きましょ~!!

全て周ると往復4時間以上かかるので、今日は2時間20分の半分コースです。

入ってすぐにマイナスイオンを感じました。

滝の側は日陰になっているので、とっても涼しかったです。

DSCN1275.jpg 

DSCN1283.jpg 

DSCN1290.jpg 

DSCN1297.jpg 見てるだけで涼しくなりませんか?

DSCN1277.jpg 磨呂もよく歩きましたよ~。

DSCN1285.jpg ハイカーの方に「こんにちは」と挨拶したり、時には歩行の邪魔になることもあって「すみません、ごめんなさい」と謝りながら何とか最後まで歩きました。

DSCN1292.jpg 犬好きの方には「かわいい~」なんて言っていただいて、磨呂も嬉しそうでした。(飼い主もです♪)

DSCN1298.jpg 下り道もおちりフリフリで行きますよ~!

最近頭の痛いことが多くて正直気分が落ち込むことも多いのですが、磨呂の元気な姿が栄養剤みたいになってるとこもあります。

マイナスイオンいっぱい吸ってきたから、また来週も頑張らなくっちゃアップロードファイル

 

 

 

 

Secret

