
今日はDSCN1056.jpg この方と

marochan_1128.jpg この方の2歳の誕生日なんですケーキ

二人ともおめでと~クラッカー

 磨呂も杏ちゃんも特に大きな病気やケガもせず、元気に2歳の誕生日を迎えることが出来ました。

2年前の今日磨呂と杏ちゃんのママは4匹も子供を産みました。

男の子2匹、女の子2匹。みんなママの愛情を受けて育ち、現在はそれぞれの家族の元で元気に過ごしております。

磨呂のママ、磨呂を産んでくれてありがとうアップロードファイル

ママから磨呂を譲ってもらったから、どんなことがあっても最後までう~~んとかわいがります。

今日は初めて磨呂にケーキを用意したんですよ~♪

DSCN1256.jpg 1回で食べれるようにプチサイズですが、充分です。

DSCN1257.jpg ご飯は磨呂の大好きなチャーハンとカボチャさん。

DSCN1259.jpg 普段は椅子に座らせないのですが、今日は記念撮影をするため座らせてみたのですが...怖くて磨呂ティン耳が垂れてます98666

DSCN1262.jpg ご飯はおいしく食べてくれたようです。

DSCN1264.jpg ケーキもおいしかったようで、ゆっくり味わっておられました。

DSCN1266.jpg 良かったね~、磨呂ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

特別プレゼントなどもないですが、とーちゃんもかーちゃんも磨呂をいっぱいギューしたいと思います。

 

Secret

