2009.06.30 お腹痛いの~

昨日雨が降っていないのを確認して散歩に出たのに、外へ出た途端雨が...傘

小ぶりだった雨もますます強くなってきて、磨呂も私もビショビショになって帰って来ましたヒィ

ウンもさせられなくってお持ち帰りになってしまったんですが、何と水便アップロードファイル

えぇ~、磨呂ティンどうしたの~ドキドキ

ご飯もいつも通り食べたのですが、それからは何度もウンの体勢を取りにトイレシートへ。

「ピー」なんて音がするぐらいの水溶性で、とーちゃんはオロオロしてましたワーン

結局昨晩は3度もトイレへ。

今朝はご飯ものんびりでしたが全部食べてました。

夕べなかなか寝れなかったのか、今日はずーっとねんねしてました。

DSCN1250.jpg 昼頃起きてきて、どうにかご機嫌も良さそうです。

DSCN1254.jpg お腹痛かったんだね~。もう大丈夫かな~。

DSCN1255.jpg まだ磨呂のおチリから出るオ〇ラさんはくちゃいけど、元気に走り回っております。

腸炎だと思いますが、みなさん家のワンちゃんもどうぞお気を付け下さいませね~!!

スポンサーサイト
Secret

