
今日はミニミニオフ会に愛知の瑠璃ちゃんが参加するため「うーろく」さんへ行って来ました。

DSCN1220.jpg 

着いたらもうエス君ファミリーが到着されていました。DSCN1202.jpg エス君、お久し振り!

何だか今日の磨呂さん、すごいガウガウさんでして、かなり恥ずかしかったです汗

佐助君やラムちん&弁天ちゃんも到着。瑠璃ちゃん一家はラムちん家と一緒に来ました。

DSCN1210.jpg こんにちは、瑠璃ちゃん。ハート5

瑠璃ちゃんはちょっとビビリさんで、ワンとも吠えずただただママの側でしずか~に気配を消していました。

DSCN1207.jpg こちら最初に出たお料理です。

京都料理「おばんざい」。 今回は事情があって私が磨呂を抱っこしていたため、お料理のお写真はこれしか撮れませんでした…ッ

DSCN1208.jpg ラムちん&弁天ちゃんも一緒。

食事中黄色スズメバチが食卓をウロウロヒィ

 磨呂が怖がって私をよじ登ろうとするので、もう大変!ガビーン

エス君と目が合うとガウガウ、佐助君と目が合うとガウガウ、蜂が飛ぶとヒエ~って大暴れでかーちゃん生傷たえません。

最後は一人離れた所で待っててもらいました。

食後は恒例の記念撮影。DSCN1216.jpg

ガウガウもありましたが、何とか撮影出来ました。

そして、川遊びも。DSCN1225.jpg 佐助さんも楽しそう~♪

磨呂さんは...DSCN1227.jpg ヤダー、なに、この顔ガーン

DSCN1236.jpg  瑠璃ちゃんもママと一緒に初川遊び♪

DSCN1239.jpg 動きの取れない瑠璃ちゃんに近づいて行く磨呂ティン。瑠璃ちゃん完全にビビッてます。

DSCN1247.jpg 佐助君とも随分慣れて、楽しく遊んでもらいました。

今日ご一緒させていただいた皆様、本当にご迷惑ばかりかけてしまってすみませんでした。ぺこり

これに懲りずまたお仲間に入れて下さいね。

瑠璃ちゃん、また会いましょうね!

 

 

スポンサーサイト
Secret

