
昨日母が『お姉ちゃん家族が来るからアンタも磨呂ちゃん連れておいで』と言うので実家へ。

磨呂のトイレを済ませて実家へ行きました。犬ふふっ

姉家族に会うのは久し振り。...いつ振りなのかも思い出せない...汗

メールなんて便利な物があるから、会話をしているせいかそんなに久し振りって気もしなくて...

でも磨呂はほとんど会っていないのでワンワン!言わないかな~ちょっと心配でした。ドキドキ

でも意外や意外、まったく吠えなかった磨呂ティン。

食事中もテーブルの下にいたり、みんなに挨拶に行ってました。

ばーちゃんはいつもの如く、『(マグロ)あげてもいい?』と磨呂を甘やかすので困ります。

『昼間はあまり与えないようにしてるからダメ!』と言うと『磨呂ちゃん、だめやって~。ごめんね~。ちょっとだけ

やのにな~』なんて磨呂に話かけて、まるで私が悪者?!

困ったばーちゃんです。ムム… 磨呂も貰う気満々でばーちゃんにピッタリくっついてるし...

時間が経てばたつほどみんなに慣れてきて、姪っ子とも仲良し。しっぽ

DSCN1189.jpg こんなにくっついてご機嫌でした♪

姉が『○○(姪っ子の名前)の親戚やな~』と言うので、『いくらなんでもワンコの親戚はないよな~』と私が言う

と姪っ子も笑ってました。磨呂は嬉しそうだけどオンプ

磨呂もみんなに「家族」と認めてもらえて嬉しそうでした。私もねニヤリ

 

スポンサーサイト
Secret

