
今日6月18日はラムちんのお子ちゃま、弁天ちゃん、竜之介君、クラマちゃんの5歳の誕生日です。クラッカー

みんなおめでとう拍手

それぞれのお家でいっぱい撫でてもらって、ギューなんてされていることと思います。

DSCN1086.jpg (竜之介君とクラマちゃんにお会いしたことがないので、弁天ちゃんの写真のみです。ごめんなさ~い)

ラムちんのHPを読ませていただくと、ラムちんの子供たちってみんな性格が穏やかな気がします。

みんな新しい家族の元でそれぞれの生活を送られていますが、とっても大切にされているのはラムちんママの日記からもわかります。

DSCN1081.jpg 弁天ちゃんはママを独り占めだよね~♪

この1年も大好きな家族と楽しく、元気で過ごしてね~!!

そして、昨日はご近所友達のビーグルASH君の10歳の誕生日でした。

DSCN1186.jpg 見て!かわいいお顔でしょ♪

いつもヤンキー磨呂がギャーギャー言っちゃうんだけど、しずか~に受け止めてくれるんです。(ありがたや~)

DSCN1188.jpg 飼い主さんもお風邪をひかれて病み上がりだったのに、お付き合いいただきました。(ありがと~う!!)

毛艶も良いし、これと言った病気もない元気なASH。

この先10年、15年、20年とう~~んと元気でいて欲しいですハート5

みんな、とってもかわいいよ~♪ きっと飼い主さんたちも毎日そう言ってるだろうな。

そんなかわいい、きょうのワンコ、きのうのワンコたちでしたオンプ

(今日は磨呂のお話ではないので、コメント欄閉じさせていただきます。お祝いコメントはそれぞれのワンちゃんにお願いしま~す!)

スポンサーサイト
