
今日の神戸はすごく暑くって、とーちゃんが『京都の平等院に行こうか?』って言ってくれたんだけど、この暑さじゃ磨呂もかわいそうかと思って、川遊びをしてきました。

DSCN1172.jpg 住吉川に行って来たんですよ~。

バーベキューしてる家族や子供たちが何組もいました。

ケンタッキーのドライブスルーでハンバーガーやチキンを買って、川沿いで食べましたおいしい

DSCN1173.jpg 磨呂は川に入ったり私たちの側でチキンをクンクン匂ったり、忙しそう~アハはハハ・・・・・・・・

食後は川の中をバシャバシャ移動。DSCN1174.jpg

ちょっと深いとこでは初泳ぎもしましたよ~♪DSCN1175.jpg

DSCN1176.jpg 立つ時は必ずとーちゃんの足にしがみつきます。かわいい~♪(親バカです)

DSCN1179.jpg 決して無理矢理泳がせているんじゃないですよ~。今日は自ら川にダイブまでしてましたからしっぽ

DSCN1180.jpg 子供たちも『犬も入ってる~』って笑ってました。暑いからお仲間に入れてね~!

DSCN1184.jpg 全身ずぶ濡れでとーちゃんといっぱい遊んできた磨呂ティン。

帰ってグッスリなのは言うまでもありません。

今度はうーろくで水遊びしようね~オンプ

 

スポンサーサイト
Secret

