2007.11.03 今度は本当
本日2度目の書き込み。
やっぱり「磨呂の家」ですから、磨呂のことを書かないと!はーと
今度こそ本当に、磨呂の歯が抜けましたンガンガ

下の中央の歯です。...やっぱりいつ抜けたか分かりません泣き顔
今朝、お父さんが磨呂とボール遊びをしていたら「ボールに血が付いてる」と言うので磨呂の口をチェックフヌ
何と上の中央の歯も傾いていて、そこから出血していたのです。
こちらももう抜けるかもね何て言ってたら、昼再度見たら折れてたんですマジですか
『磨呂、抜けないで折れちゃってるよ!?
根元はしっかり残ってました。
...このままにしていて抜けるのでしょうか?


お散歩は、今日も海沿いから。
やっぱり船着場でおじさん達にご挨拶わんこ
他のワンコに用意していたフードをくれました。
磨呂:ごちそう様ワン
近くで初外ウ○チ!良い子、良い子。
今日はすずめさんがいっぱいいて、挨拶に行くんだけどみんな逃げちゃう号泣犬


本当に抜けた

その後、昨日と違うコースを歩いていたら、第一ワンコ発見!
『こんにちは~』って寄って行くと何と2匹いましたニッコリ
雑種かな?あと1匹はミニチュアダックスちゃん。
お名前聞いたのに忘れてしまいました...sadごめんなさい。
でも、磨呂が嫌がって挨拶しないので早々にお別れ。
しかし、そのすぐ後に第2のワンコが近づいてきました。
またまた、『こんにちは』と近寄る母。ポ
そしたら飼い主さんに「まあ、小さいね。まだチビちゃん?」と聞かれたので、4ヶ月ですと話ご挨拶。
柴犬の「まる」ちゃんです♂。まるちゃんの正式名は「マルティネス」だそうですが、すっかり「まるちゃん」で通っているそうです。
大人しい子で(去勢手術を受けてるから?)なでなでもさせてくれました。磨呂はと言いますと、やっぱり怖いみたいでウ~(それ以上近づかないで!)っていいながら母の後ろに隠れておりました。
すっかりまるちゃんのお母さんと話込んでしまってウホッ帰る頃には磨呂もまるちゃんと挨拶してました。
まるちゃんのお母さんに、黒豆柴のローラちゃんとそら&まめという豆柴ちゃんがいるよ!と教えてもらいました。
会えるのを今から楽しみにしております。jumee☆shy2
...磨呂は...疲れて寝ております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/28-30241a30
