2009.06.11 モコ家から...

おととい関西地方も梅雨入りしました。雨 pkk

でも愛媛では早くもお水がないとか。雨ってどうして偏って降るのかな~。

全国に満遍なく降ってくれたら良いのに。

四国の方っていつも大変な思いをされてるから、気の毒ですうーむ…

さてさて、昨日「豆柴 モコ」ちゃんの飼い主様、MOKOMOKOさんからお届け物が届きました♪

ワクワクしながら開けると、DSCN1162.jpg

かわいいアルバムとお手紙。磨呂の写真ってほぼ毎日撮ってますが、アルバムは持っていないんですよね~。

撮りっぱなしだったので、モコ家から頂いたこのアルバムが磨呂の初めてのアルバムになります。

嬉しい~ハート5中を開けると磨呂の生年月日とアルバムタイトルが。

1枚目は DSCN1167.jpg こんな感じ。

どのページもかわいい挿絵やコメントが付いてて、とってもかわいいんですよ~。

MOKOMOKOさん、MOKOママ、どうもありがとうぺこり

大事にしますね。

DSCN1170.jpg 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

