
毎日2回の点耳薬、とーちゃんと交代で挿してきました。薬袋

お薬がなくなったため今日とーちゃんが磨呂を病院に連れて行ってくれました。

結果は耳垢ももうなく良くなっているとのこと。ホっ

でも今は耳の奥ではなく見える範囲内が赤くなっています。jumee☆faceA75

先生がおっしゃるには『薬がドロっとしているので、ブルブルと降った時どうしても淵まで飛びます。それが気持ち悪くて足で掻くのでしょ~。』と。

そうなんです。耳の入り口を後ろ足でボリボリやってました。

と言うことで、今回は飲み薬が処方されました。

DSCN1159.jpg なんといきなりステロイドが処方されたんです。

『えぇ、いきなりステロイド?』と思いましたが、1日1回、3日のみなので今回は出されたとおり飲ませようと思います。

DSCN1161.jpg 慣れない病院通いに磨呂もグッタリです。

ご心配いただきまして、本当にありがとうございましたぺこり

完治までもう少し時間がかかりますが、頑張りますピース

これからジメジメした梅雨時期にはいりますので、皆さん家のワンちゃんもどうぞお気を付け下さいね~!!

 

スポンサーサイト
Secret

