
昨日からお耳にお薬を付けてるお陰で、今日は赤みもひいてました。

ご心配頂きまして、ありがとうございました。ぺこり

本人機嫌も良く、元気にしております。

それどころか、調子にのってます。ムム…

先日「POCHI」さんで磨呂のお肉を購入したら、サンプルを下さいました。

今日はそれを食べてもらおうっと!と思って出したのですが、

DSCN1131.jpg ニオイばかり嗅いで食べません。

火を通してないお肉は食べようとしない磨呂。生肉はいやなご様子です。

DSCN1135.jpg 何を思ったのか、ウンの後のシーツを鼻で折るように鼻で隠す動作をはじめました。

そして、DSCN1138.jpg 『ご飯まだかしら...』と伏せ状態。

えぇ~~ガビーン なに言ってるの!!これがご飯じゃない!!たべなさ~~い怒り

...と言ってもこのお譲ちゃんが食べるはずもなく、仕方なくもう1食用意するはめに...汗

DSCN1140.jpg いつものありきたりのご飯に満足され、

DSCN1141.jpg 完食でございます。

DSCN1142.jpg そして、おねだりです。

かーちゃんにもおねだりに来ましたが、『ご飯無駄にする子にはあげません!!絵文字名を入力してください』と無視。

満足の磨呂は今日もとーちゃんにDSCN1143.jpg

ヘコヘコです。ヘコヘコするのはとーちゃんだけ。

かーちゃんにしたら雷が落ちちゃいます雷の守護者

とまぁ~、舐められっぱなしの飼い主二人です...汗;

 

スポンサーサイト
Secret

