
今日はと~~っても楽しかったんです♪

何があったかと言うとー、DSCN1082.jpg

このお二人さんとラムちんママに会って来ましたニヤリ

相変わらずかわいい2ワン。

でも今日はスペシャルゲストがいるんです。

DSCN1092.jpg ジャジャ~ン!北海道の風鈴ちゃ~んハート5

アジの大会でご実家に来られていてわざわざ時間を作って下さったんです。

最初ラムちんママに『平日だけどどう?』って言われて、とーちゃんの了解も取らず『絶対行きます!』

とお願いしました。だってこんな機会またとありませんから。

ランチはラムちんママが調べてくれた「和公」さんでいただきました。

DSCN1098.jpg すごく量もたっぷりでおいしいランチでした。

さすがラムちんママです拍手

ワンズはおのおのの場所で待っててくれました。

DSCN1093.jpg もうとーちゃんも風鈴にメロメロ(笑)

DSCN1099.jpg 

DSCN1095.jpg   弁天ちゃんもおいちー欲しいね。

食後は公園内をお散歩。

DSCN1109.jpg こんなかわいいショットも撮れました。

DSCN1111.jpg 見て~!ラムちんのこの笑顔!かわいい~は-と

DSCN1114.jpg りんちゃんにケンカを売ってしまった磨呂。

リンリン:『なに~、この生意気なチビめ~怒

磨呂:『......』...てな感じで磨呂がしまったと思っていたら

DSCN1115.jpg 風君が助け船を出してくれたんですが、りんちゃんと口喧嘩に...。ごめんね風君。そしてありがとう。

DSCN1118.jpg とーちゃんの後ろに隠れながらケンカ売ってる磨呂。(笑)完全にりんちゃんが勝利しました。

ラムちんママが風鈴を連れて近くをお散歩。

その間ちょびママさんが磨呂におやつを下さったんですが、

DSCN1122.jpg しっかり2ワンにバレテました。

ふう君:『ママ、僕たちがいないすきにおやつあげるなんてヒドイよね』

りんちゃん:『あのチビめ~犬怒

最後にはDSCN1123.jpg 仲良し2ワンの姿も見れました。

色々計画して下さったラムちんママ、お忙しい中時間を作って下さったちょびママさん、ありがとうございました。

とっても楽しい1日でした♪

 

 

スポンサーサイト
Secret

