
インフルエンザの感染者が多数でた神戸。

今日は見事に学校が休校。(今週1週間)jumee☆school1

電車の中もマスク姿の方ばかりでした。(私もなんですが...)

きっとまだまだ広がりますね。私も他人事じゃないから気をつけないといけません。

随分長い間磨呂の歯磨きをほったらかしにしておりました。

お陰で奥歯に歯石が歯 

とーちゃんにも『磨呂の歯磨きどう考えてるの?』と言われる始末汗

と言うことで、磨呂の歯磨き再開です頑張るぞ。おーっ。

今まではガーゼでフキフキだけでしたが、ガーゼにも慣れた(はず...)のでワン用の歯磨き粉を付けて開始。

DSCN1076.jpg 奥歯を集中的に磨きたい母と阻止したい磨呂との戦いです。(かーちゃんのガチャピンTシャツはスルーしてね98666

DSCN1077.jpg 最初は嫌がっていましたが(この顔充分嫌がってますよね...)歯磨き粉を付けた方がまだ磨かせてくれました。(本当か??)

楽君や麦ちゃん、みんな良い子で歯磨きをされてると言うことなので、磨呂も頑張ります!!

...いえいえ、かーちゃんが頑張りますアハはハハ・・・・・・・・

スポンサーサイト
Secret

