2009.05.17 雨の蒜山旅行

ゴールデンウイークとーちゃんがお仕事頑張ってくれたので、土曜日1泊で蒜山高原に行って来ました。

ただ、天気は下り傘

どちらか1日でも天気だったら良かったんだけどkao06

DSCN1060.jpg 蒜山SAでちょこっと遊びました。

小雨だったので飼い主も傘をささず。

ここはドッグランはないのですが、ワンコの水飲み場もあるし芝生もきれいで大好きなとこの一つです。

DSCN1058.jpg かまぼこを買ってきたとーちゃんを眺める磨呂ティン。

DSCN1061.jpg 砂場や芝生をいっぱい走ったよ~♪

小雨の間に少しでも観光しようとやってきたのが「自然公園」。

牛さんが放牧されているとあったのですが、この雨で牛さんはいません。がっくり

DSCN1062.jpg でもちゃ~んといたんだな~ニヤリ

DSCN1063.jpg 3頭の牛さんは磨呂を見つけると興味深々で近づいてきました。

DSCN1064.jpg 磨呂が近づかないのでとーちゃんが抱っこ。

磨呂ティン大暴れです。あれ、去年は大丈夫だったのに...

DSCN1066.jpg 都会ではもう終わってしまった藤もこちらではまだ咲いていました。

DSCN1065.jpg かーちゃんにこんなとこに乗せられて記念撮影。

雨がひどくならないうちに買い物を済ませて今日のお宿「かずのこ村」へ。青色の車

DSCN1069.jpg 今日は「メリ棟」に泊まります。

シェル棟もお泊りされてましたが一度もお会いしませんでした。

DSCN1068.jpg 今日は初3段ベッドで寝ます。

DSCN1067.jpg シェル棟にはなかったシーリングファン。

DSCN1070.jpg ウッドチップが敷き詰められたドッグランです。

DSCN1071.jpg 磨呂はここが大好きです。

今回はトイレシートを用意してこなかったのでトイレも全てここでお願いしました。

早々に準備してバーベキュー開始。

DSCN1072.jpg ホタテや鮎も焼きました。

DSCN1074.jpg 磨呂には鶏肉をあげましたよ。

お腹いっぱいになってみんな大満足です♪

夜は雨も随分降ってました。

DSCN1075.jpg 磨呂も疲れたね。

2日目はたっぷりの雨で観光は断念しました。

三木SAに寄ってスタバで軽いお昼を摂って、昼過ぎに帰ってきました。

磨呂も疲れてグッスリ。かーちゃんもグッスリ。

とーちゃんは競馬を見たりPC見たり...

とま~こんな旅行でした。観光はありませんでしたが、こーゆーのもありかな~って感じです。

 

 

Secret

