2009.05.15 たまには

昨日からお仕事がお休みのかーちゃんですニヤリ

休みの日ってついつい家でゆっくりと考えてしまうんですが、たまには磨呂とロング散歩に出掛けるのもいいかな~と思い2時に家を出ました。

DSCN1046.jpg まだまだ暑い時間帯ではありますが、磨呂も嬉しそうしっぽ

普段は行かない公園2箇所に行って来ました。

DSCN1049.jpg 走ってみたり、

DSCN1050.jpg ボール投げしてみたり、

DSCN1052.jpg お水飲んだりと満喫。

DSCN1054.jpg でもワンコちゃんに会うことはありませんでした。

町内をグルリと歩き、いつもの散歩コースを少し歩いて帰って来ました。

1時間半の散歩。磨呂もかーちゃんもアツアツです。うふ

DSCN1056.jpg 磨呂ティン:『アジかった~汗;

でも外でワンワン!なんて声が聞こえると

DSCN1057.jpg こんなです。

磨呂の背中と後ろ足って、男前やわ~(笑)

Secret

