
忙しかった連休、仕事もようやく終わり、またいつもののどかな毎日が過ごせそうな磨呂家です。

朝は掃除に洗濯とフル稼働のかーちゃん。

そこへ宅配が。送り主は先日一緒に花さじきに行った佐助君&ねねさん。

中身は DSCN1032.jpg かわいいおもちゃとおやつ。オンプ

こんなに沢山いただいて良いのかしら~。

でも磨呂さん、大喜びしっぽ

早速遊んじゃいなっ。DSCN1033.jpg

DSCN1036.jpg エビのにぎりと手巻き寿司なんておもしろ~い。

DSCN1038.jpg 両方ともカミカミして楽しんでました。

DSCN1042.jpg いつの間にか遊びつかれて寝てましたが...

ねねさん、イクさん、佐助君、どうもありがとう。ぺこり

おもちゃなんて長い間買ってあげてなかったので、喜んでました。

夕方はホームセンターへ。

炭や着火剤などを買いペットコーナへ。

そこにモコちゃんが乗ってた「モコカート」が置いてあったので 

『磨呂ちゃんも乗ってみる?乗ってごらん!!』と乗せてみたら...

DSCN1043.jpg 磨呂ティン:『勘弁してください...』

アララ...ヘタこいちゃったね。(シッポは下がり耳まで横になってるよ...)

でも新しい物に触れてたのしかった....かーちゃんでした。   グフっ98666

 

 

スポンサーサイト
Secret

