2007.11.03 珍客現る
2日の夜10時過ぎ、お父さんがベランダに出てお花を見ていたら
『痛い!なんや!』と叫ぶのです。
見たら何とハムスターをつかまえていたのですびっくり
何でうちのベランダにハムスター?
どこから来たの?はてな
疑問だらけでしたが、とりあえず保護。
でも、どうして良いのか分からないのでザルの中に絵文字名を入力してください
磨呂もビックリで、とりあえず匂いを嗅ぎにクンクンハムと磨呂

そこからは、とりあえずダンボールでハウスを作ったり、貼り紙作ったり...完全に磨呂の存在が薄れてしまって、ちょっとイジケておりました。
飼い主さんが見つかると良いのですが...
お友達に電話して(遅い時間に不謹慎な奴汗(だらだら))ハムさんの飼い方を教えてもらいました。
でも「もしかしたら、いらなくなってわざと逃がしたんだったら連絡ないよ」と脅されて、ちょっと不安だったりします。
ハムさんも何だかんだ言ってもネズミさんですから、母も本当はちょっと苦手なのです。
お願い飼い主さん、早く迎えに来て下さい!!
ハムさん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/27-ae3ec351
