
今日は淡路島の「花さじき」に行って来ました。

それもDSCN0983.jpg 佐助君とねねさんと一緒に。

急なお誘いにも関わらず、ご一緒して下さいました。

我が家の車に初めて一緒に乗ったのですが、佐助君は大人しく良い子でした。

磨呂は相変わらずゼロゼロ、ハアハア...。

ちょっと渋滞していたので淡路に着いてすぐに昼食としました。

「景観園芸学校」のカフェで昼食。

DSCN0984.jpg とーちゃんとねねさんはこのお弁当。

DSCN0985.jpg 私はカレーを食べました。

テラス席はワンコOK。お値段も安いし、周りも静かだし、とても良い所です。

昼食後はお散歩。DSCN0991.jpg

園芸学校だけにお手入れバッチリできれいです。

DSCN0989.jpg 佐助君が気になる磨呂。

DSCN0996.jpg 佐助さん、いいお顔。

DSCN0997.jpg 磨呂も同じところで。

DSCN1004.jpg モデルさん、頑張ります。

DSCN1005.jpg 佐助君もたのしそ~!

そして「花さじき」に移動。

DSCN1006.jpg ポピーが一面に咲いてきれいでした。

DSCN1010.jpg 磨呂さん、舌出しすぎ...。

DSCN1016.jpg 佐助君もお花をクンクン。

DSCN1017.jpg 大きな目もあったよ。

DSCN1022.jpg 

DSCN1023.jpg どこもきれいなお花でいっぱいです。

DSCN1025.jpg たまにはかーちゃんとお花畑で♪

DSCN1027.jpg 微妙な二人の貴重な1枚。

DSCN1028.jpg 暑い日はやっぱりこれ。

佐助君もおいち~貰えて良かったね~♪

DSCN1029.jpg あなたは舐めないから減るのが早いよ~!

DSCN1031.jpg 最後は道の駅に寄りました。

とっても楽しい1日になりました。

佐助君、ねねさんお付き合い頂いてありがとうございましたぺこり

また遊びに行こうね~!!

Secret

