2009.05.01 お犬様弁当

ほぼ毎日高速道路を走っているとーちゃん。

昨日テレビでテレビSAでワンコのお弁当が買えると知りました。

とーちゃんに聞くと『結構売れてるみたい』とのこと。

早速とーちゃんにお願いして買って来てもらいました。

それがこちらDSCN0976.jpg

お弁当だけで良かったのに、とーちゃん磨呂のためにおやつまで買ってきてくれました。

鶏めし弁当だって~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

中身はDSCN0977.jpg こんなレトルトパック。

但馬牛のふりかけが付いてます。(お手拭は誰の?磨呂?)

では今晩はこちらをいただくとしましょ~♪

DSCN0979.jpg 磨呂ガン見です98666

DSCN0981.jpg すごくおいしいみたいです。

DSCN0982.jpg 香りもとってもおいしそ~(とーちゃんの足は見ないでね~!!)

磨呂はトレーを最後までペロペロ舐めてました。

良かったね~、磨呂オンプ 今SAって第一日曜日商品が2割り引きなんです。

だから次の日曜日また2個買って来て!と頼んでいる私イロイロ

それってかーちゃんが手抜きしてるだけじゃないの~?!,,,気のせいですよ~ドキドキ

スポンサーサイト
Secret

