2009.05.01 もう5月...

今日から5月。何とも早いな~と思うのは私だけでしょうかかお

4月の更新も少なかったな~。

仕事を言い訳にしたくないので、頑張らないと頑張るぞ。おーっ。

夜窓を開ける時間が増えてきて磨呂ティンのDSCN0886.jpg

こんな姿も増えてきました。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

時々ここでこの体勢で寝ようとします。...さすがにしんどうと思いますが...

ゴールデンウイークと言っても基本仕事の我が家。

取り立ててニュースもありません。ヒィ

豆友さんはみなさん家族旅行を満喫されているようで羨ましい限りです。

昨年はこの方おすまし 仙台の麿ちゃんが遊びに来てくれたのよね~。

楽しかったな~♪

そんなこと思いながら散歩してたからか、きのうは久し振りに黒豆柴のローラちゃんに会いました。

かわええの~ (写真は過去のものです)

ローラちゃんと磨呂はいつもガウガウです。

ママさんは優しくって、磨呂もかわいがってくれるのですが、そこはローラちゃんが許しません。アハはハハ・・・・・・・・

ママさんのズボンの裾を噛んで怒ってました。

でもローラちゃんの「ちょうだい、ちょうだい」も見れて良かった~ハート5

ローラちゃん、また遊んでね~!!

スポンサーサイト
Secret

