2009.04.26 どこまでも...

昨日から肌寒い神戸です。絵文字名を入力してください

磨呂とかーちゃんはお家でまったりと過ごしていました。

磨呂の大好きなヨーグルトを二人で分け合って食べたのですが、容器についたヨーグルトも欲しがる磨呂。汗

DSCN0972.jpg  最初は上の方に付いているヨーグルトをペロペロ。

DSCN0969.jpg 少しずつ顔が入っていきますよ~きゃー!

DSCN0971.jpg ほぼ入っておりますぷぷ

皆さん家のワンちゃんもこうでしょうか?

DSCN0973.jpg 私が持たなくてもまだ食べています。

さっきまで実家でばーちゃんにおやついっぱい貰ってたくせに、何でそんなに食べ物に執着するの?

DSCN0975.jpg このようにきれいにして返してくれました。

でも食べ物を粗末にしない磨呂はエライね拍手 (親バカ)

また買ってくるから一緒に食べようねふるーつ☆Cultivation・笑(小)...のほほんな1日でした....。

スポンサーサイト
Secret

