2009.04.23 リベンジ!

2週間前シバザクラを見に行こうと出かけたのですが、時期が早すぎてフライング。

とーちゃんが『どうしても磨呂と一緒に見たい!』と言うので、今日リベンジしに「花のじゅうたん」に行って来ました。

DSCN0890.jpg まだ七分咲きですが、キレイでしたよ。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

DSCN0889.jpg でも今日はとっても寒かったんです。

やっぱり山をなめてはいけません。陽もあたらなかったのでブルブルって感じです。

DSCN0891.jpg でも山ですから今が桜の見ごろなんですよ。

DSCN0897.jpg シバザクラ以外のお花もかわいいです。

DSCN0899.jpg 色んなオブジェもあってこちらは猿カニ合戦です。

DSCN0903.jpg モデルさんも頑張ります犬笑

DSCN0905.jpg 白い桜、ブルーの桜はこれからって感じでした。

DSCN0907.jpg 

DSCN0909.jpg 満開になったらもっときれいなんでしょうね。

でもとーちゃんは満足みたいです。ぷぷ

寒かったのですがベンチに座ってお弁当を食べました。

DSCN0914.jpg そうそう、マツダのオート三輪がなぜかありました。

とーちゃんが『昔牛乳屋さんはこれで配達しててんで~。知ってる?』と...

とーちゃんの年齢がバレちゃうわ~イロイロ

帰りはラムちん家オススメのわらびもち屋さんへ。

DSCN0915.jpg この情緒あるたたずまいが好きです。

DSCN0916.jpg お抹茶もわらびもちも本当においしいんですよ~。

DSCN0917.jpg お店の側でとーちゃんと走って遊びました。

(顔はお見せ出来ませんが、とーちゃん満面の笑みです。おかし過ぎる~98666 )

下界に下りてきて最後は西宮浜に寄りました。ここは山と違って暖かかったです。

DSCN0920.jpg 白爪草もいっぱいです。

DSCN0922.jpg ワンコちゃんがやってきたので伏せで待つ磨呂さん。

DSCN0923.jpg おどした後はこの笑顔。

DSCN0924.jpg マンションの下の花壇もこんなにきれいな花を植えていたので1枚撮りました。

今日もとーちゃんが家族サービスしてくれたお陰で楽しく過ごせました。

あ~楽しかった♪

 

Secret

