
昼食後はモコちゃんと芝生でちょこっと遊びました。

磨呂はフレキシリードだから走り周れたのですが、モコちゃんはリードだったんです。

MOKOMOKOさんがロングリードを取りに行かれてモコちゃんも走れるように。

DSCN0835.jpg でもモコちゃんのリードは伸縮しません。

MOKOママさんが『フレキシが欲しかったのにネットで間違っちゃったんです』っておっしゃってました絵文字名を入力してください

DSCN0837.jpg でもモコちゃんも楽しんでくれてるようで、この笑顔ですラブハート

お次はSAにあるかわいい鳥居の前で写真撮影です。

DSCN0839.jpg とーちゃん&磨呂ちゃっかり日陰にいます。

DSCN0841.jpg はい、こんなに上手に撮れました。

もみじのタイルもかわいいでしょ~。(磨呂は前足広げすぎで「ドスコイ」って感じでしょ98666

暑かったのでソフトクリームも食べました。DSCN0846.jpg

いつものことながら、噛むように食べる磨呂。

モコちゃんはあまりの人の多さに驚いたのか、緊張で食べれませんでした。

ここからは車に乗って厳島神社に移動。船に乗って島に渡ります。

DSCN0849.jpg モコちゃんカートに乗って登場。

モコちゃん慣れたもんです。

DSCN0852.jpg 磨呂もモコちゃんも初乗船です。

DSCN0850.jpg ドキドキのお二人さん。

DSCN0854.jpg 船の中ではカンガルーの抱っこ紐に入ってもらいました。

DSCN0855.jpg モコちゃんも大人しくしてましたよ~。

船を降りたら鹿さんがいました。DSCN0856.jpg

でもお昼寝の時間なのか、剥製のように動きません。みんなガリガリだったよ~。

厳島神社はスゴイ人で、特に外国人観光客が多かったです。

世界遺産だからみんな見に来るのかな~。

モコちゃんも磨呂も外人さんや学生さんに『かわいい~』って言ってもらって、外人さんなんかは写真を撮ってました。Thank Youオンプ

DSCN0861.jpg 海の中に赤い鳥居、スゴイな~。

DSCN0865.jpg あそこまで行けたら良かったんだけど。

モコちゃんと砂浜に下りてみました。

DSCN0866.jpg 磨呂は早速モコちゃんにガウガウをしようと誘いますが、モコちゃんは水が怖かったようで尻尾がダラリンと下がって降参。

DSCN0868.jpg 足もブルブル震えてました。

DSCN0869.jpg でもやっぱりいい子です。

DSCN0870.jpg 浜から見た境内。

神社を出て街中を散策。焼きカキがあったのでとーちゃんとMOKOMOKOさんは1皿ずつ食べました。

DSCN0872.jpg やっぱり大きくてプリプリしてました。

DSCN0873.jpg かーちゃんは「もみじ揚げ」を食べました。

もみじ饅頭を揚げているんです。おいしかったです。(MOKOMOKOさんたちに「よく食べる夫婦だな~」って思われたに違いない....)

DSCN0871.jpg 通りもこんな感じで一緒に歩けましたよ。

DSCN0874.jpg お店の店先に動く動物発見。

気になるらしいですイロイロ

船で駐車場に戻りモコちゃん一家とはここでお別れ。

楽しい時間を過ごせました。お見送りまでしてもらってスミマセン。

DSCN0876.jpg モコちゃん一家が磨呂に沢山のおやつを下さいました。

DSCN0877.jpg 私たちにまで頂いちゃって...

DSCN0878.jpg このかわいいバンダナはモコちゃんとお揃いです。後半付けてますから、写真もチェックしてね!

MOKOMOKOさん、MOKOママさん、遠いとこからわざわざ来ていただいて本当に有難うございました。

とても楽しかったです♪ また是非お会いしましょうね~。

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

