
金曜日の晩から我が家は車中泊で広島に行って来ました車

とーちゃん広島まで飛ばしてくれたので、宮島SAで寝ることに。

毎度のことながらかーちゃんはグッスリ寝かせてもらいましたが、とーちゃん&磨呂はトラックのエンジン音が気になって寝れなかったそうです。

朝はとっても良い天気でした。DSCN0803.jpg

DSCN0804.jpg ここのSAは芝生も多くとてもきれいです。

ドッグランこそありませんが、ワンコ連れの方が沢山いらっしゃいました。

朝食を済ませてお次は錦帯橋へ移動。

DSCN0805.jpg わ~スゴイ!って感動です。

DSCN0808.jpg 早速歩いてみようね!

DSCN0810.jpg そう、磨呂も楽しいの♪ それは良かったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN0814.jpg 顔出し看板の前で1枚。カメラ

観光客のおばちゃんに大ウケでした。

DSCN0817.jpg 河原に下りると磨呂さんは川の中へ。

お水飲み放題です。

DSCN0821.jpg 桜のトンネルでとてもきれいでした。

季節外れの真っ赤なもみじもきれいでした。

モコちゃんが来るまで磨呂は水遊びしてました。

DSCN0823.jpg 磨呂ティン:『なんでとーちゃんたちは入らないでちか?』

DSCN0824.jpg 初夏?ってぐらい暑かったので、本当は飼い主たちも入りたかったかも...

何てことしてたらモコちゃん一家登場!!

DSCN0825.jpg 早速ガウガウです絵文字名を入力してください

モコちゃん、はじめまして~、こんにちは~smile

生モコちゃんはお顔が小さくってとってもかわいかったです。

MOKOMOKOさんとはお電話でも話したんですが、やっぱり物腰の柔らかいイメージ通りのやさし~い方でした。

モコママさんはとっても美人さんで、気さくなこれまた優しいママさんです。

モコ家は優しいオーラが出てるほんわかした感じですハート5(我が家みたくガチャガチャしてません汗

じゃ~一緒に錦帯橋渡りましょうか♪

DSCN0827.jpg モコちゃんはよく歩きます。

DSCN0829.jpg 磨呂ともこのぐらいの距離なら大丈夫。

DSCN0830.jpg お互い顔を合わさないように歩きます。(笑)

DSCN0832.jpg 休憩はお互いパパさんの足元で。

MOKOMOKOさんたちがしきりに『磨呂ちゃんの方が細い。』とおっしゃるのですが、体重も磨呂の方が重いですし、決してそんなことはありません。

私たちも初めてラムちん&弁天ちゃんに会った時は磨呂が大き過ぎてカルチャーショックでしたが、ママさんたちに『大きさなんて気にしなくていいねん。健康で元気やったらいいやん』と言って頂いて『そうだ』って気づかせてもらったことを思い出しました。

だからMOKOMOKOさんも気にしなくていいんですよ!おやつもいつも通りあげてねsc06

昼食はまた宮島SAへ行って尾道ラーメンを食べました。

DSCN0833.jpg とーちゃんはカキ入りラーメンを注文。

DSCN0834.jpg チャーハンは2人で一緒に食べました。

モコちゃんはMOKOママさんの足元でマッタリ。磨呂はとーちゃんの側をウロウロして待ってました。

文と写真が多くなると重たくなるので、続きはのちほど....

 

スポンサーサイト
Secret

