2009.04.16 あわわわわ...

先週末からネットの繋がりが悪くて、月曜日はまったく繋がらなくなってしまいましたガビーン

色々やってみたけど原因が分からず断念。

火曜日のお休みの日にケーブルTVに電話したら『センターに通信が届いていないようです』と言われ

ルーターを見たらケーブルのランプが消えていて『ルーターの故障かも知れませんのでお伺いします』と。

夕方の6時頃に作業員の方が来て下さって、どうにか直りました。あ~良かった。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でっ、今度はブログ書かなきゃって思って管理者ページ開けようとしたらパスワードが分からない...落ち込み

あれだったかな~、これだったかな~って色々やっても全て違う汗

挙句の果てには拒否られてしまいました...sc07

どうにかパスワードが分かり、今に至っております...あ~疲れた...

急に暖かくなった神戸は上着がいらないぐらいの陽気です。

磨呂もDSCN0799.jpg 大好きな洗面所で寝るようになりました。

ここは床が冷たくて気持ちいいようですsc06

DSCN0797.jpg リビングでは枕使用。

DSCN0801.jpg ハウスではこんな感じです。

DSCN0796.jpg 磨呂ティン:『どこまでついてくるでちか?!』

あ~眠いのね。 ごめんごめん...ぺこり

 

 

スポンサーサイト
Secret

