上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はとーちゃんがお休みだったので磨呂ちゃんカー車に乗ってお出かけしてきました。

実は今日私の誕生日なんです。誕生日

もうめでたいという年齢でもありませんが、この1年もとーちゃん&磨呂と楽しく過ごせたらと思います。

今日は三田に行って来たんです。

昨年ラムちん家と一緒に行った「永沢寺」の水芭蕉を見に行って来ました。

本当は「芝桜」を見に行ったのですが、三田の芝桜は4月中旬からとのことで残念ながら見れませんでした。

水ばしょうは菖蒲園と同じとこにあります。この時期の菖蒲園はちょっと寂しい感じです。

小さな小川で磨呂さんちょっと足を付けてました。DSCN0729.jpg

だってメチャメチャ暑かったんです!DSCN0730.jpg

DSCN0732.jpg はい、こちら水ばしょうです。

DSCN0733.jpg 私もとーちゃんも水ばしょうを見たのは初めてです。

いつか尾瀬に行って水ばしょうを見てみたいと思っています。

お昼は前回と同じお蕎麦屋さんで。

DSCN0736.jpg 磨呂もミルクを沢山飲みました。

DSCN0737.jpg こちらかーちゃんのお蕎麦。お蕎麦大好きラブハート

DSCN0738.jpg とーちゃんは天ざる。天ぷらおいしかったです。

そうそう、ここでとーちゃんの大好きなつくしが生えていたので、二人でつくし取りをしましたよ。

DSCN0728.jpg 今晩卵とじで食べましたとさアップロードファイル

この後とーちゃんが夙川に寄ってくれて、家族で桜を見て来ました。桜

DSCN0747.jpg 夙川は「日本の桜百選」に選ばれているだけあって、すごい人でした。...今日は平日ですよね~ぽかーん

DSCN0742.jpg 

DSCN0739.jpg とーちゃん西宮に住んで20年経つのに、夙川の桜を見るのは初めてだったんです。

家族揃ってお花見できて良かったねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。