
今年も我が家のベランダにお花が咲きました。

DSCN0721.jpg フリージア。もう5年以上咲いています。

香りは随分少なくなりましたが、鼻を近づけると良い香りがします。

DSCN0722.jpg ビオラもきれいです。

DSCN0723.jpg ラナンキュラスはこれからです。

これらすべてとーちゃんが育てて手入れしているんです。

かーちゃんは見て写真を撮るのみ。

お花ってとっても癒されます。

先日じーちゃん、ばーちゃんが奈良に行って来て、『お土産』ってこんな物をくれました。

DSCN0694.jpg ペットお守り。

これ人間用とセットだったのですが、とーちゃんが写真を撮る前に『これとーちゃんも~らい~♪』と奪ってしまったので磨呂の分のみとなりましたムム…

 磨呂を飼う前、ばーちゃんがこんなに『磨呂ちゃん、磨呂ちゃん♪』と言うとは思いもしませんでした。

でも有難いことです。

あと先日のお花見で佐助君の飼い主、ねねさんが『磨呂ちゃんにホワイトデー』ってお菓子をくれました。

DSCN0720.jpg まあ、なんておいしそうな...ねねさんありがとう。

磨呂ティン喜んで毎日ちょこちょこ頂いております。

今日はとーちゃんが早く帰れると言うので、狂犬病の注射に行ってきました。

ついでにフィラリアの血液検査もしてもらいました。

採血したり注射してる時は大人しかったのに、待合室に出た途端『ここ(後ろ足から採血)が痛い!』だの

『こっち(首の下に注射)が痛い』だのキャンキャン言い出して、先生も『磨呂ちゃん痛かった?』と出てきて下さいました。んん?

先生は優しくておやつを持って来て下さったのですが、磨呂は受け入れず...汗

あ~先生ごめんなさ~い。何でこんなに優しい先生が怖いんだか...テンションダダ下がりですガーン

でもよく頑張ったよ。帰ってきてからもご機嫌だし。えらかったね、磨呂ティン。

DSCN0726.jpg グッスリでち。寝る

スポンサーサイト
Secret

