2009.04.05 お花見in舞洲

先日豆友さんの佐助君の飼い主ねねさんから『お花見しませんか?』とお誘いを受けて行って来ました。

天気予報では暖かくなると言っていたのであまり着込まずに行ったら大失敗ガビーン

メチャメチャ寒かったアップロードファイル(母は超冷え性です)

早く着いたので広場で遊んでいたら、黒柴君がお散歩にやってきました。

飼い主さんが『この子は男の子も女の子もだめなんです』とおっしゃってましたが、そこは柴同士。

2ワン共前足を上げてガウガウ合戦です。『柴だもんね~』って言いながらしばし遊んでもらいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あまりにもかわいかったので飼い主さんに許可をもらって写真を撮らせてもらいました。

DSCN0697.jpg 5歳なんですってラブハート

かわいいでしょ?!

柴君とさよならしてまたお散歩。お花がキレイでした。

DSCN0698.jpg 

DSCN0699.jpg 

そして皆さんと合流。

 DSCN0703.jpg 佐助君久し振り~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

DSCN0702.jpg こちらは佐助君のお友達のこじろう君。

すごくフレンドリーな子でした。

DSCN0710.jpg そしてアイドル担当のねねちゃん。

ねねちゃんもお姉ちゃんになっていて、犬見知りするようになってましたぷぷ

この後お弁当を広げて食べたのですが、とにかく寒くってヒィ

昼食後はみんなでお散歩。

DSCN0706.jpg こんな小川があったり

DSCN0707.jpg 大きな噴水もあります。

DSCN0717.jpg ソメイヨシノもきれいでしたよ。

DSCN0719.jpg 海沿いで1枚。カメラ

みんなに『がんばれ!がんばれ!』って応援してもらって撮れたのですイロイロ

お散歩してたら体も温まりました。

また公園に戻ってテラス席でお茶しました。

でもかーちゃんあまりの冷えから頭痛に襲われ、一足お先に失礼することとなりました。

みなさん、どうもありがとうございましたぺこり

ねねさん、イクさん、幹事ありがとうございました。

また遊びに誘って下さいましね~jumee☆paw7

スポンサーサイト
Secret

