
10000達した途端サボってる母です汗;

私事ではございますがパート内容が変わりまして...

今まで事務をしていたのですが、販売業務に変わりました。

自分は愛想がないので販売業務だけは向かないと思い避けて通っていたのですが、どうしてもと言われ引き受けました。

まだ慣れない状態なので変に疲れたりします。

ブログもなかなか更新されないかも知れませんが、どうぞみなさん見捨てないで下さいね汗汗

 

磨呂ティンは元気ですしっぽ

今日もかーちゃんといっぱい歩いてきましたよ。

DSCN0686.jpg 知らないワンコが気になるようです。

春の花もいっぱい咲き出しましたね。DSCN0688.jpg

DSCN0687.jpg 八重桜がきれいです。

DSCN0689.jpg 私は雪柳が好きです。(とーちゃんが「猫柳」と言った。...天才バカボン?!)

散歩を半分以上済んだところでおやつタイム。

DSCN0690.jpg 磨呂ティン:『おやつは座って待て!でち』

DSCN0693.jpg 硬いおやつに苦戦中。

この後も川沿いを歩いて帰っていたら前方にゆうちゃん発見。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日もいっぱいチュッチュさせてもらって帰って来ました。ハート

今はベッドでグッスリです。

明日から4月。 またしっかり頑張らないとね~!!

スポンサーサイト
Secret

