
皆様、本日10000を超えました。クラッカー

これも『磨呂の家』を見て下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。ぺこり

これからも磨呂ティンとかーちゃん(時々とーちゃん)を宜しくお願い致します。

そうそう、その10000を踏んで下さったのは、豆柴楽君の飼い主さんの楽音さんでした拍手

楽音さん、おめでとうございます&ありがとうございます。ハート5

DSCN0522.jpg 

今日は私の祖父のお墓参りに行ってきました。

もちろん磨呂ティンも一緒です。寒かったけど良い1日になりました。

とーちゃん、ありがとうでち~~ラブハート

スポンサーサイト
Secret

