
今月はじめに行った高知で、「Ting Cutie」の看板娘「いろはちゃん」がDSCN0556.jpg かわいい迷子札ネックレスを付けていたんです。

これを見たうちのとーちゃんが『かわいいな~。磨呂にも欲しい!』と言いだしまして...汗

はい、きのう届きました。(磨呂はいいな~。欲しい!って言わなくても買ってもらえてムム…

DSCN0676.jpg ちょっとチェーンが長すぎましたが、骨方はかわいいですきゃー!

普段はこちらを付けてもらおうと思います。

では装着。DSCN0670.jpg

何だかまだ首周りの毛がモフモフしてまして、ちょっと分かりずらいですね。

DSCN0671.jpg ,,,全然わかんな~いsc07

でも冬毛とはほとんどサヨナラしましたよバイバイ

 

わ~、もうすぐカウンターが10000になります。クラッカー

やっぱり記念に「キリ番祭り」を行いたいと思いますので、もし『踏んじゃった!』って方は鍵コメでお名前、メールアドレスをお書き願います。

後ほどお知らせに伺います。

『磨呂の家』をいつも見てくださる皆様、本当にありがとうございます!!ハート5

Secret

