
今日はと~っても良いお天気でしたね~太陽

今月じーちゃんの(舅)七回忌なので、じーちゃんに会いに白浜までビューっと行ってきました車

高速が白浜まで繋がったので、昔と違ってスゴク早く着けました。

途中「紀ノ川SA」で休憩。DSCN0636.jpg

小さいけどドッグランもありましたよ~。でもワンコはいなくて貸切~。

DSCN0640.jpg 少しとーちゃん&かーちゃんと走って終わり。

じーちゃんのお参りをしてからご飯を食べようって言ってたんですが、あまりにも早く着けたので先に昼食を食べることに。

来たのはここ、DSCN0642.jpg とれとれ市場。

磨呂ティンは入れないので、車で待っててもらいました。

DSCN0643.jpg またまた海鮮丼を食べた二人。

それからお参りして。 でもせっかく白浜に来たので、ちょこっと観光もしてきました。

DSCN0645.jpg 千畳敷です。 平日ですが観光客が多かったです。

DSCN0648.jpg ワンコは磨呂のみ。みんな磨呂が降りていく姿を見て驚いていました。ニヤリ

DSCN0651.jpg ここで磨呂のお弁当タ~イム!!

持ってきたミルク水を飲んでささみを食べました。あっと言う間に食べちゃったので写真はありません。

お次は「白良浜」。DSCN0657.jpg でもワンNGです。

DSCN0660.jpg この砂浜を磨呂と歩けたら良かったんだけどな~。残念....

DSCN0661.jpg イルカのオブジェの前でパチリカメラ

後ろでは足湯をしてる人が沢山いました。

DSCN0662.jpg 浜はNGだから上の石畳を歩いてみました。

白砂のあるところでは体をスリスリしたり、かーちゃんにタックルしたりして遊んだよ~犬笑

でっ、最後は円月島。DSCN0664.jpg

DSCN0666.jpg こんな感じ~てへ

今回はあくまで「お参り」だからこれぐらいです。

でも白浜がこんなに近くなったとは思ってもいませんでした。

今度はパンダちゃんを見たいな~。

スポンサーサイト
Secret

