
とーちゃんの仕事も忙しくなってきて、かーちゃんと過ごすことが増えてきた磨呂。

何だか甘えてくることが増えてきて、今まで抱っこなんてさせてくれなかったのに自分から膝の上に乗ってきたりします。

今日もパソコンを触っていると『撫でて~!』だの『遊ぼう~!』だのじゃれてきて、気が付いたら

DSCN0625.jpg パソコンの上に乗ってました。

でも降りるのは怖いらしいです。ぷぷ

散歩に行ったら小学校の前の桃の花がかわいく咲いていました。

DSCN0627.jpg まだ赤い桃と白い桃は咲いていません。

ゆうちゃんに会ってママさんと話していたらノーリードのトイプーちゃんが2匹こっちに走ってきました。

リードもなければ首輪もしてません。犬・・・ もちろんゆうちゃんはワンワン!

それに驚いて近づくことなくまた飼い主のところへ戻っていった。

でもまた数分後戻ってきたの。んん? ゆうちゃんママはゆうちゃんを連れて素早く退散。

私も無視して行こうと思ったけど、2匹は磨呂を取り囲んでいた。ドキドキ

あまりのしつこさに磨呂も「ウウ~」って怒りだして、トイプーちゃんはまた飼い主の方に帰っていった。

飼い主さんは遠くのベンチに座ったまんま。お願いだからしっかりワンコを見て下さい。

その後警察犬に会いました。知らないおじさんが私に『警察犬やな~。事件でもあったんやろうか~』

と声をかけてきたので、『そうですね~』と答えて失礼した。

警察犬君は磨呂に見向きもせずしっかりお仕事をしていた。エライな~。

家に帰っておやつをチラつかせながら「体重計乗り」を試してみた。

楽ちゃんやラムちんのように乗ったらいいな~イロイロと思い試してみたが、結果は...

DSCN0629.jpg 磨呂ティン:『そんなの無理でち。できません』

おやつだけ奪われて終わり。汗

最近DSCN0633.jpg こうやってオチリを舐めていると思ったらオチリが真っ赤になっていた。

明日は病院行きとなりました。ニオイ袋さんが溜まっているんだと思います。

膿とかが溜まっていると困るので診てもらってきます。

DSCN0635.jpg とーちゃんの「帰ります」メールが鳴るとこうやっていつも待ってます。

スポンサーサイト
Secret

