上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日我が家にお届け物がありましたの~プレゼント

オホホホ、それは「WOOHLA犬家具店」のWOOHLAさんからです。

DSCN0613.jpg かわいいお手紙とプラムちゃんとアルフォンス君の名刺入れ♪ かわいい~ハート5

そしてこちら、DSCN0612.jpg

磨呂のお顔入り桜のオーナメントを作って下さったんです。オンプ

描いて下さった磨呂の顔は本当にソックリ。

早速「磨呂ギャラリー」に飾らせて頂きました。

DSCN0619.jpg ちょっとピンボケでごめんなさい。

DSCN0620.jpg でもかわいい~!!

磨呂を見ながら春を感じるなんて素敵。...これでまた歳もとるのね。(もうすぐ誕生日の母...)

あとね、こんなのもプレゼントして下さったんですよ。

DSCN0614.jpg WOOHLAさんお手製のバンダナスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

フリフリレースがかわいい~~ラブハート

ではモデルさんに付けてもらって...って簡単には付けてくれないのが磨呂ティン。

ちょっと眠くなるのを待って付けることに...

でっ、こちら、DSCN0622.jpg

かわいい~~ハート 何だか昭和の赤ちゃんみたいよ~。(バブ~)

じゃ~もう一つの方も DSCN0623.jpg

わ~こっちもかわいい~♪ って言うかお首周りがピッタリって言うのがスゴイ!!

WOOHLAさん、今回は沢山のプレゼントをありがとうございましたぺこり

すべて大事にさせていただきますね。

そして、これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。