
高知旅行から帰ってきたのは夜8時過ぎ。

おやつ以外食べれなかった磨呂ティンは、フードとささみをガッツリ食べてクターと寝てしまいました犬寝

かーちゃんも10時には寝てしまいました。寝る

でも朝はいつも通りに起きる二人。

いつものように磨呂のご飯を用意して、PCに向かっていたら

DSCN0597.jpg ありゃ、また寝てる。

それもいつの間にか自分のハウスに戻ってるし。

9時半ごろ起き出したとーちゃんと磨呂ティン。

午後もまたお出かけしました。ファンカーゴ

市の植物園にでも行こうかって出かけたのですが、何とワンコNG。汗

仕方がないのでいつもの「西宮浜」へ移動。DSCN0604.jpg

ここはワンコが多いんですが、小型犬が多いんですよね。

もちろんワンワン、ガウガウで仲良く出来ません。絵文字名を入力してください

いつも気になっていたのですが、ここにはテラスのあるお店があります。

『ちょっとだめもとで行ってみる?』ととーちゃんを誘ってお店に。

DSCN0603.jpg お店の方が出てきてくれて『大丈夫ですよ』と言って下さいました。

テラスのみですが、お店の方もとても感じがよくって『これお使い下さい』ってひざ掛けも貸して下さいました。

DSCN0598.jpg 真ん前はヨットハーバーです。

DSCN0599.jpg  磨呂ティンもいい子でしたよ。オンプ

3時を過ぎていたので、かーちゃんはDSCN0600.jpg

ケーキセットを注文。とーちゃんはDSCN0602.jpg

クラフトタイプのピザを注文しました。どちらもおいしかったです。アップロードファイル

『ワンちゃんのお水大丈夫ですか?』って磨呂のことも気遣っていただきました。

ランチもディナーもあるので、また来ようね!ってお気に入りのお店が出来ました。

...でも家に帰ったらやっぱり疲れがでてきちゃって、かーちゃんダウンですヒィ

とことん体力ね~な~って思います。絵文字名を入力してください

 

スポンサーサイト
Secret

