
昨日我が家のポストに嬉しいプレゼントが届きました。手紙

それは、きなあい  ブログでお友達になった

『いつも一緒』のkinaとさんから。

DSCN0499.jpg ジャ~~ン拍手

きなちゃんとアイたんのかわいいお名刺~~ハート5 アイたんには「でち~」ってふき出しを書き足したいわ。

それともう一つ。DSCN0500.jpg

なんと「MARO」のロゴ入りストラップです。これイタリアンレザーなんです。高級感たっぷりです。いぬ

今回「いつも一緒」のブログが1周年を迎えられて、『お名刺をプレゼント』って書いてらっしゃったので、軽い気持ちで『ちょーだい!』って言ったら、あらあらkinaとさんこんなプレゼントまで付けて下さったんです。

恐縮しながらもとっても喜んでいる我が家。

これ『とーちゃんが使います!』ってkinaとさんに話したらなんととーちゃんサイズにして下さったんです。

どこまでもお気遣いいただきまして、ありがとうございます。ぺこり

DSCN0508.jpg こんな感じで使わせて頂きます。

kinaとさん、とーちゃんさん、そしてきなちゃん、アイたん、本当に有難うございました。

これからも仲良くして下さいね。いつもでも応援ポチ!しますので。

DSCN0443.jpg 磨呂ティン:『なが~~い目で見てね』

Secret

