2009.02.26 今日はお天気

今日は久し振りのいいお天気でした太陽2

だから朝からシュラフを干したり、磨呂のカーシートを干したりしてました。

バタバタと掃除する私に邪魔され、磨呂は寝ることが出来ませんでした。

でもお昼からしっかり3時間寝てました絵文字名を入力してください

起きたらかーちゃんとのスキンシップタイムしっぽ

DSCN0488.jpg ピチョンを引っ張れと言ってます。ニヤリ

DSCN0490.jpg 離そうとしないため前足が浮いています。

DSCN0492.jpg ピチョンはかわいくて仕方がないんだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お散歩も早めに出かけてみました。

DSCN0493.jpg でも渡船にはだ~れもいませんでした。

公園に行ったらソフトボールが落ちていました。DSCN0494.jpg

しばらく磨呂とボールを蹴って遊んでいたのですが、よく見るとボールに名前が書いてありました。

『これはどっかのお兄ちゃんのボールだから返そうね』と言ってあったところに戻したのですが、どうしてもボールが欲しい磨呂。

『磨呂のボールあるよ!』って出してあげると『えっ!?チーズ』って一瞬喜んだのですが、数分後には

DSCN0495.jpg ←ボール放置です。

DSCN0496.jpg 『やっぱりあっちの大きいのがいい...』と訴える磨呂をなだめながら帰りました。

お家に帰ったら大きなキリンボールがあるでしょまる

また夜とーちゃんに投げてもらおうね!

 

スポンサーサイト
Secret

