2009.02.22 先日のお話

先日の話なのですが、磨呂ティンととーちゃんをおいて職場の人たちとご飯を食べてきました。

行ったお店はDSCN0463.jpg お兄ちゃんズキッチン。

DSCN0464.jpg 花田 勝さんのお店です。

職場のすぐ近くに出来たので、一度行ってみたいと思っていたんです。

キッチンだからちゃんこ屋とは違うのですが、お鍋もありました。

でっ、コラーゲンたっぷりの鶏鍋を食べたんです。

DSCN0465.jpg ゼラチン状態のコラーゲンが溶けて、味もとってもおいしかったですオンプ

アラカルトはDSCN0466.jpg こちら。

明らかに減っています。...食べてから「あっ、写真!」と気づいたので...

お店は若い人たちばかりでした。平日なのにお客さんも多くて、まずまずの人気でした。

 

こちらは今日の磨呂ティン。DSCN0475.jpg

(とーちゃん撮影) 雨が降っていましたがお散歩も行って来ました。

磨呂はお家でトイレが出来るのですが、お外大好きな磨呂ですからストレスにならないように連れ出すようにしています。

今日もよく降っていたのですが、磨呂は喜んで歩いておりました。しっぽ

水溜りやドロドロになった土の上を喜んで歩きたがるのですが、足や体が汚れるのが嫌な私は『やめて~!』だの『いけませ~ん!!』だの叫びまくりですヒィ

引っ張られるので必然的に私も泥んこガビーン

それでなくてもカッパ着て歩いてる私の姿って異様なのに、泥だらけだなんて...怪しすぎじゃない...

でも磨呂が喜んで帰ってくれたので、良しと言うことで....アハはハハ・・・・・・・・

 

スポンサーサイト
Secret

