2009.02.17 逆戻り

先週末のポカポカ陽気は何だったのか...

日曜日の晩から急に冷え込んで、今朝は磨呂も起きてきませんでした。

お家っ子の磨呂はいつの間にか寒がりさんになってしまったようです。汗;

とーちゃんがストーブを付けると起きてきてストーブの前にピッタリくっついて暖まっています。

その後陽が差し込んでくるとDSCN0452.jpg

こんな感じでゴロンですうふ

DSCN0453.jpg 誰も教えなくても枕を使っています。kao02

しばらくPCをイジっていると磨呂の気配を感じなくなりました。

あれ?って探してみたら、DSCN0454.jpg

ケージに入っていました。

DSCN0455.jpg 『かーちゃんストーブ付けてくれないからここで暖まるのkao07

って、ちょっとふてくされていました。

だってガス代上がって高いから...そこも暖かいんでしょ。

だったらそこでヌクヌクしててよ。

今もケージの中の冬用カドラーの中でぬくぬくねんねしてる磨呂ティンです。ハート

エコ生活親子です。

スポンサーサイト
Secret

